RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

海産物

2010.08.31 Tue
こんにちわ。海産物です。

にょむ004

強化88になったので6割でがんばってつかいながらウニになってたたかってます。

かれこれMoEはじめて2年半くらいなのかな。。。

はじめてウニになったかも。

っていうか、強化戦士やんのはじめてでリザつかえる脳筋って新鮮。

海産物デビューしたみたいなこといってますけどまだ強化90ないです(`・ω・´)

・・・・スキルあげ嫌いッス。

あ、知り合いに武器とかいろいろつくってもらいましたけど順調に知らないうちにデストロイしてます\(^o^)/

さーせんwww


Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ぴんくぅぅううぅうぅうう | HOME | 立派なウニに僕はなる(`・ω・´)>>

no subject

リザまで使えちゃうのか!楽しそう!
槍の耐久ってすぐ減るよね。
気が付くとロストしてるしね。
- | まめ | URL | 2010.09.01(Wed) 12:42:30 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

でも、集中ないから毒とか入るとタイミングみすると詰んじゃうけど・・・
ミスリルエレスピMG+4とシルバーエレスピMGください。
- | ヘイム | URL | 2010.09.01(Wed) 14:42:34 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/229-fba186ae

