RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

育成日和

2009.03.03 Tue
ふっ、こんなに更新遅れちまったぜ・・・

ち、違うんだっ!更新はしようとしたんだけど・・・

うちのモニオやら、ほかのおしゃれなモニオのssばっかでもうΣ(´Д` )

先週は、ヘイムで金稼ぎをがんばりました(`・ω・´)シャキーン

ヘイム017

エイシスとか行ったり巣穴とか行ったりとか

バザーでの散財によって500k弱にまで減った資産が・・・

1Mちょっとにまで増えましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

そして、土日からはちょこちょこ育成しました

ティーンがめでたく70.0になりました(*´д`*)

・・・うそですw69.9ですねww

そして、3アナコンダとかやる人とかいるわ、トレントアスリートはめっちゃ混んでるので・・・

スパー相手をガディにしようかという結論に・・・

多頭育成じゃないとだめっぽいらしい(´・ω・`)

というわけで、石ころをがんばって育てました

skuld019.jpg

57くらいまであがりました(*´д`*)

まだまだ道は遠いよね・・・

が、がんばる!

skuld020.jpg

昨日はじめてメイスンに会えましたヾ(*´∀`*)ノ

風雲とかいつでも作れますゼッ!!

ホントはスキルが足りなくて作れませんww


そうそう、最近夢をみました・・・

アスリートが座るとptメンバ全員のHP自然回復量UP

ガイアで隅でアスリート座らせて「アスリートTUEEEEE!!」

って夢をだな・・・さーせんwwww
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<育成日和Part2 | HOME | 目標は2日1つ記事を書くっ!>>

何かすごくお久しぶりな感じがしましたマナツです。
もしかしてここの存在を忘れてるんじゃないかと不安にな(ry

順調にペット達育ってるね~。
今月中に成体にできたらいいね。
暖かくなると睡魔も襲ってきやすいから・・・

 デ ッ ド ロ ス ト 

しないように気をつけてね!!




ウチもお金貯めなきゃ・・・ハァ
- | マナツ | URL | 2009.03.04(Wed) 07:58:19 | [EDIT] | top↑ |

Re: タイトルなし

> 何かすごくお久しぶりな感じがしましたマナツです。
日々ネタを考えてはいるけど・・・ssがどうしようもなくてwww

>  デ ッ ド ロ ス ト 
そwれwわwwフラグですかっ!?wwがんばりまっす(`・ω・´)シャキーン
- | ヘイム | URL | 2009.03.04(Wed) 09:55:09 | [EDIT] | top↑ |

もにこぉぉぉぉry

最近インできないんだぜ・・・(´・ω・)...
モニコに会いたい会いたいあいt(ry

・・・病気じゃないよ、ホントウダヨ。
またインできたら構ってやってください。

klq26XPE | 某FSにいる棍棒にゅたお(清吾) | URL | 2009.03.04(Wed) 10:54:13 | [EDIT] | top↑ |

Re: もにこぉぉぉぉry

> モニコに会いたい会いたいあいt(ry
ちょwwwwとりあえず、ssにモニコいなくてさーせんwww

> ・・・病気じゃないよ、ホントウダヨ。
病気じゃんww(モニコン的な意味で

何気にどうしたもんかなーとか心配してたり・・・

べ、べつに心配なんかしてないんだからねっ!!勘違いしないでよねっ!

インしておいでよー(屮゚Д゚)屮カモォォォン
- | ヘイム | URL | 2009.03.04(Wed) 15:29:14 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/23-865463e5

