RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お逝きなさい。

2010.09.07 Tue
なんとか生きています(`・ω・´)

対人キャラいるんですけどそれを弓刀剣抵抗もちにしようとおもって。。

どんくらいから第2レジではじめるのかしらべたら60??

50しかとれない→レランバフであげるしかない→赤身魚の塩釜焼き

loki107.jpg

ひさしぶりにユグで釣りをした気がする(* >ω<)=3

つか前にうっぱらった肉じゃが食べときゃよかったのに。。。とかおもった

もうアイテム移動がだるくて肉じゃがいやです(´・ω・`)

そしてまぁその構成変更はいちお弓刀剣抵抗50調合90でおちついたわけで。

まぁ、気が向いたら対人します。

最近は強化戦士の育成ばっかしてます。

服がとりあえずヘイムの使いまわしでなんかあれなんですけど

ヴァージンエンジェルローブ(白染め)+ルーズソックス これ組み合わせ気に入って(*/∀\*)

っていうか、あたらしい組み合わせんのめんどくせえ。。。これ本音

とか思いながら育成してたらシップのスペルブックもったことないことに気づく。

普通の店うりの本よかいいかな。。。とかおもってランクアップクエストうけてたら気づいた。

にょむ005

アルケィナのランクアップクエストって初めて受けたかも。

それはいいとして。「うほっ!大正k(ry」の「うほっ!」ってなんだよ・・・

絶対中身パンダかただの変態です。

うほっ!とかいっちゃう人きもちわるいです。

で無事とったけどライトとか覚えてなくて墓地が暗くて暗くて迷子になりました。

もうss撮る余裕なんかなかった。。。

ひっしにSBの詠唱キャンセルしながら走ってました

初心者のころ海岸で迷子になって

ライオンに噛まれてイッチョンに殺されそうになって

AUCだかSHOUTで「ここどこーーー(´;ω;`)」的なあれをして城門まで付いてきてもらったときを思い出した。

そんくらい必死っていうか焦った。。。

エンチャント炎盾ないかなーとかおもって山銀いったら。

にょむ006

いろいろ持ってるセンセイにタルパレで行ってこいと。。。

あの入り口のとこ突破すんの大変っていうかあれだよね

正直なんかみすって死にそうな気がしてたけど

にょむ007

無事にルーク狩ってました(*´∀`*)

スキルもあがるしタル肉やらタル羽やらいっぱい!

次は赤線でもやるかなc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

ちょうど構成かわった弓刀剣の矢の素材もあつまったし矢もつくんなきゃ

あとラッスーも。。。シルクロードください。。。
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ふらふら | HOME | ぴんくぅぅううぅうぅうう>>

no subject

ルークソロとかすごい。
私ならたどり着くまでに確実に死ぬわ・・・。
シルクロード処分しちゃったばっかりだ・・・。
また集めときます!
- | まめ | URL | 2010.09.07(Tue) 15:15:18 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

事故で魔法コンボで死んだりするけどね(´・ω・`)

シルクロード集めてくれるとかさすがマメ様や。貢いでください。
- | ヘイム | URL | 2010.09.08(Wed) 13:35:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/231-424a692f

