RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ふらふら

2010.09.13 Mon
最近は強化槍のスキル上げでいろいろとふらふらしてます。

にょむ008

タルパレの階段らへんふらふら。

にょむ009

鉄ゴレふらふら。

にょむ010

ベビドラふらふら。

神秘なしなんでテレポ石なかったら走ってるんですけど

道行く人とか風景とかみながらいろいろ思うこと増えたなぁって思った。

神秘すっごく便利だしスキなスキルだけど

走っててすれ違った人がおしゃれで少し追いかけてssとって。。。

なんかこの風景きれーとか思ってボケーとしてたら寝落ちして死んだり。。。

そんな感じでスキルあげしてるとスキル値合計が850ないです

SBいつもお世話になります(´・ω・`)

なんだかんだでタルパレがスキルの上がりも収入もいい気がしてテレポ石すごくほしいんですけど

買うのいやだ。。。お金ないし。。。

⇒人からもらう。。。みんな金持ちだけどわるいし。。。

うん!わかった。トレハンすればいいんだね!?わかった!!

強化槍のスキル上げでたまった教科書100枚ちょっとと神殿の遺跡だかをがんばってあつめた!!

ヘイム104

やっぱコグねぇさんかわぇぇ(*´Д`*)

関係ないけど最近MoEのSEをすこしだけいれるようにしてるんですけど

解読のときの「キュピキュピキュピ!!」っていうの若干スキです。なんでもないです。

かーらーのー

ヘイム105

トレハン日和

テレポ石たまりました。これは無限ループの予感


そういえば、最近モニオ成分たりねぇ。。。(* >ω<)=3


Category:日記 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<TOP画像について | HOME | お逝きなさい。>>

no subject

そんな近況よりもTOPの自キャラ画像についてkwsk
- | 赤目 | URL | 2010.09.14(Tue) 00:29:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

それ、気になった。
どういうことなの!
- | まめ | URL | 2010.09.14(Tue) 04:33:20 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

> そんな近況よりもTOPの自キャラ画像についてkwsk
え・・・ssきりとっただけだけd・・・
- | ヘイム | URL | 2010.09.14(Tue) 10:29:17 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

> それ、気になった。
> どういうことなの!
ごめん・・・ふつうにやったつもりなんですけd
- | ヘイム | URL | 2010.09.14(Tue) 10:30:14 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/232-86f0a7c6

