RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

TOP画像について

2010.09.14 Tue
・・・ふつうに切り取っただけなんですけどすごくつっこまれたんで書くと

loki110.jpg

これがもともとのssです

イプスの川上流からちょっとくだったとこのちっさい滝?みたいのの中ですね。

滝の中でとると背景があかるくぼやけた感じになるんでスキだったり

この画像にコントラストと明るさをいじると

loki109.jpg

こうなる。

上のはTOP画像のよりもコントラストと明るさきつめになってるかな

・・・あ、もしかしてポーズのこと??あくびだよ。

目つぶるからかわいいよね(*´∀`*)


以上解説でした。っていうか、自分にはツッコミどころがわかんないです。。。なんかおさわがせしました。。。


Category:日記 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<最近さむいよ。 | HOME | ふらふら>>

no subject

あまりにもメルヘンなもにおくんが映ってたのでびっくりしたんですw
というかあくびの瞬間SS撮るとか職人すぎる
- | 赤目 | URL | 2010.09.15(Wed) 18:45:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

花っぽく見えたのは雪だったのねー。
なんか花が混ざってる風が吹いてる感じに見えて
背景を張り合わせたのかと思ったー。
こんな綺麗な場所あったんだね!
ヘイム君のセンスにはいつも感心してます。
って、結局寝れなくてコメントとか書いてみた。
- | まめ | URL | 2010.09.16(Thu) 05:05:15 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

> あまりにもメルヘンなもにおくんが映ってたのでびっくりしたんですw
> というかあくびの瞬間SS撮るとか職人すぎる
もにおチュキ(* >ω<)=3
- | ヘイム | URL | 2010.09.16(Thu) 13:56:41 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

> 花っぽく見えたのは雪だったのねー。
> なんか花が混ざってる風が吹いてる感じに見えて
> 背景を張り合わせたのかと思ったー。
> こんな綺麗な場所あったんだね!
> ヘイム君のセンスにはいつも感心してます。
> って、結局寝れなくてコメントとか書いてみた。
そんなそんな。ボクはまだまだです。生活リズムなおせし。
- | ヘイム | URL | 2010.09.16(Thu) 13:57:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

数年前同じ浴衣、髪型、髪色も近い感じで
ブラックの耳飾だった自分を思い出したが
やはり人のモニオは良いものですね、萌えLvが違うハァハァ

ごちそうさまでした(*>ω<)=3
TY.N/4k. | れつ | URL | 2010.09.16(Thu) 19:07:12 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

もにおかわゆ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

もにおおおおおおおおおおおおおおおおお(* >ω<)=3
- | ヘイム | URL | 2010.09.17(Fri) 00:52:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/233-1b76990a

