RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(* >ω<)=3

2010.09.30 Thu
火ゴレですが。

火ゴレで近接2で攻略はムリゲーです。

無理でもないんだろうけど構成を選ぶと思うの。

火ゴレを近接とヒラのペアでいくの個人的には結構スキなんですけど

いっつもヒラでいってて近接でいきたくて

おねがいしたら付き合ってくれました(* >ω<)=3

ばるば101

驚きの白さ。

基本よく見えないです。

でも、ブレスとか攻撃とかに盾あわせたときのST回復はおいしかった!

たのしかったです(* >ω<)=3

もう火ゴレに悔いないです。本当にありがとうございました。

自分は近接へたくそ←結論


Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<育成日和(* >ω | HOME | ころもがえ>>

no subject

楽しかったね!
ヘイム君のタゲ取りが神でヒラ楽チンでした。
また遊びに行こうー。
- | まめ | URL | 2010.10.07(Thu) 16:32:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こちらこそヒールありがとー!もろくてさーせん(* >ω<)=3
- | ヘイム | URL | 2010.10.08(Fri) 08:54:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/236-7d8d1998

