RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いしころ

2010.10.14 Thu
最近は、育成日和です。

せてぃー006

ガディで育成

すぐ飽きるんで、いろいろまわって育ててます。

ウナギ。ミッシー。タル。ツイン。とかとか。

とりあえず、最近石ころことミスゴレの堅さで

か弱い2匹が守ってもらえるて助かってはいるんですけど

ガディに進化させようかさせないかすごく最近悩んでます。

なんか、進化したほうがモチベーションあがるよね。

でもSタウントほしいよね。

とりあえず85にしてからなやみます。

あと、トレハンいきました。

ヘイム106

自分がいたときは誰も死んでなかったんですけど

キーボード

SS撮るのがF12でSS撮ろうとしたら強制終了ボタン押しちゃって。。。

→PC終了→moeにもどる→pt半壊

すっげーやっちまったっておもった。。。クモごとき。。。


Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<美容院 | HOME | メビウスェ・・・>>

no subject

地図提供ありがとね!楽しかった!
けど、相変わらず役立たずなヒラでした!
蜘蛛侮っちゃだめだね!
とっても、きもくて強かったです。
- | まめ | URL | 2010.10.14(Thu) 14:38:43 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

いやいや。ボク1ヒラだったらガチヒラでも支えられるかわかんないわ!

おつかれさまー!クモ。ゴキ。セミ。虫は基本きもいからしんでくれ。
- | ヘイム | URL | 2010.10.14(Thu) 21:48:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/239-da5a5e1d

