RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

育成日和Part2

2009.03.07 Sat
アナコンダが相変わらずの混みっぷりなので・・・

skuld021.jpg

最近はトループスが主なスパー相手になりました

そんなわけでタルパレをよく散歩してるわけですが・・・

skuld022-1.jpg

バーサーカーΣ(´Д` )

最初みたときすっごいあせりました(´・ω・`)

つかもう、ダイアロスチャンピオンでもお断り☆DEATH

なんか混んでるのでアナコンダを覗いてみると・・・

skuld023-1.jpg

川の水でも火牛の火は消えないらしいですwww

がんばってるのを、よこでボケーとみてると・・・

ここで、ひらめいたっ!!

「今ならアナコンダすいてるかもぉぉぉ!!っていうか人いないかもぉぉぉ!!」


ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


一人もいませんでしたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

しばらくしたら・・・

skuld024.jpg

なんか後ろに火柱見えるんですけどw

南にいってくれて助かりましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

夜にも火牛・・・

bell002.jpg

弓が途中で壊れるわ、矢がなくなるわで大変でした(´;ω;`)ブワッ

実は途中から攻撃してなかったりしますwさーせんww


おとといの木曜はバハを2週ぐらいしました

ヘイム018

いつもss撮り忘れるけど今回はかろうじて思い出しました(`・ω・´)シャキーン

チチャばっかたまってく・・・
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<「複合シップ:ハウスキーパー」について | HOME | 育成日和>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/24-9bd71297

