RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

強化槍から賢者へ

2010.11.05 Fri
今日タルパレに狩りにいきました。ひさしぶりに強化槍です。

火力のなさにびびりました。

はい、というわけで構成変更です。

こぐねぇさまということで

魔法をいかしましょう!そうしましょう!

賢者です。

とりあえず、今日は槍だけつめてパッシブつけます!

にょむ017

召還

にょむ018

死魔

にょむ019

神秘

強化と回復はもともとあったけど。。。破壊はssとりわすれた\(^o^)/

にょむ020

とりあえず、パッシブつけた!!こぐねぇさんかわゆ(*´∀`*)

【 生命力   】 80
【 知能    】 32
【 持久力   】 10
【 精神力   】 100
【 集中力   】 100
【 破壊魔法 】 40
【 回復魔法 】 98
【 強化魔法 】 100
【 神秘魔法 】 70
【 召喚魔法 】 40
【 死の魔法 】 90
【 魔法熟練 】 90

パニをする賢者。パニヒラに賢者つけたかんじ。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<賢者完成 | HOME | 夢のマイホーム>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/244-23d5bd0a

