RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

またキャラがふえた

2010.12.26 Sun
身内で対人したりトレハンいったりしてるわけですけど

こうね、対人してると

「モニだから~」

というあれがあるわけで

うん。わかった。モニ以外で対人キャラつくるわ

はい、こぐねぇさんで近接です(`・ω・´)

【 筋力    】 100
【 着こなし  】 91
【 生命力   】 100
【 持久力   】 52
【呪文抵抗力】 60
【 薬調合   】 70
【 素手    】 98
【 盾      】 91
【 キック   .】 88
【 戦闘技術 】 100

レランでリンゴ飴たべて指にダイヤで抵抗70です。

ただ、持久をけずりすぎたというか、すごくつらいです。

身内に弓刀剣がいますが

貫通技の対処として考えた

CS→サイド>ドロップ

ソニック→トルネc

ただ、持久が低く常にトルネ分の十分なSTを保存しておく必要があり

持久52のコグだとSTが178が上限でB+KM+カンフーで消費STが70ちょいなんで回避相手だとバフ保つのもつらいという

まぁ、抵抗を55にしてその分持久に5ふって57が安定な気がするけども

ただ、バフをリンゴ飴から魚の塩釜焼きに代えると作るのg

とりあえず、ST管理うまくなればいいってことで

というわけで、解読上げのためにDK狩りです


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<わーい | HOME | とりあえず、パニはクソ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/248-0dd7d4c3

