RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

わーい

2010.12.27 Mon
封印の剣きたぁぁ(*´∀`*)

ヘイム110

調子にのってた次のトレハンいったら

ヘイム111

ライフルが壊れた(´;ω;`)

今まで盗みなくて、銃で攻撃して箱壊してたんだけど、このたび盗みをとりました

箱あけてたら

ヘイム112

。。。ピッキングツールが途中できれt

もうね。踏んだり蹴ったりでした

ヘイム113

露店なう


Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<多忙なう | HOME | またキャラがふえた>>

no subject

マジェさんの出にくさはガチなのに露店行きとな!?
王冠とマント裸で走り回るがいいもに!
- | ξ( ・3・) | URL | 2010.12.28(Tue) 15:06:49 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

> マジェさんの出にくさはガチなのに露店行きとな!?
そうなの。。。か。。。枠がじゃまでじゃまで。。。
まじ、その格好で走り回るとか変態さんじゃないボクにはむりだわ
- | ヘイム | URL | 2011.01.03(Mon) 16:14:43 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/249-da0514c2

