RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「複合シップ:ハウスキーパー」について

2009.03.12 Thu
うちのモヌオが晴れてメイドになりました(*´Д`*)

loki012.jpg

いやさ、モニオならシップを執事にすべきだとっ!!

Wチケで気合であげまくりましたっ!

loki007.jpg

まずは美容

このときに「シップがメイドになりました」的な文章でたけど・・・

みすったよぉぉ・・・(´;ω;`)ブワッ

loki008.jpg

お次は複製・・・金がががww

loki009.jpg

そして、醸造っ!!

醸造が一番楽な気がする・・・

結局がんばったけど、いろいろとあがりきらず・・・

loki010.jpg

loki011.jpg

裁縫がいやぁああっぁぁああ!!ww

気分転換に石ころ殺してくるかw

skuld025.jpg

注意:忠誠は20台

石ころ・・・ごめん・・・


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<バハ♪バハ♪ | HOME | 育成日和Part2>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/25-a16049fd

