RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

とれはん

2011.02.12 Sat
トレハンに最近いったんですけど。。。

うん。スルトのD地図なんですけど

いろいろあって行くまで結構苦労して

いざ掘ろうと思ったらボクがつるはし忘れる。てへぺろ

ccしてもらってとってきてもらって掘る

そしたら、カイゼルと封印きたぁぁぁぁ(*´∀`*)

身内でやる対人大会の景品になりました。

ボクはせっせとラッシーとシェイクを1k個づつ用意するなう


Category:日記 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<はーぴーばれんたいん | HOME | so-netェ・・・>>

no subject

ベルさんのおかげでトレハンええな^^
大会ではド派手な血煙期待してるわ

てへぺろ♪
- | じゃっく | URL | 2011.02.13(Sun) 03:28:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やだ・・・。なんか、悪いね。
ありがとう。
mQop/nM. | まめ | URL | 2011.02.13(Sun) 15:56:35 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

なにいってんのかきこえねー。あと、てへぺろとかきめぇぇえ
- | ヘイム | URL | 2011.02.14(Mon) 02:22:46 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

え、つまりどういうことなの。。。
- | ヘイム | URL | 2011.02.14(Mon) 02:23:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/252-ee4b888d

