RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今後の予定

2011.04.19 Tue
・にくじゃが1k個コンバイン・処理の仕方を考える

・地図を処理する

・弓槍こぐねぇのセンギ92ぐらいのを100にする。

つまり作業ゲー

最近刀剣投げ60棍棒48のもにおが刀剣投げ60銃51になりました。

正直バットチートボムに頼りすぎな自分もいるし扱いきれてないし

投げ30でもいいけど残りの30の処理がうざいんでこれでいいかな。

あと、WARだと枠がやばいという事実

POT2種レラン3種ワサビ飲み物2種盾刀剣1銃1ダンゴ1銃弾1

これで埋まるはず。銃器のブラストの機動力に改めて惚れた


Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<センギあげがうざい。 | HOME | わらげ本体>>

へいむくんがしらないあいだにいつのまにかもにおきゅんからこぐこんになっていたとは!
- | アケミ | URL | 2011.04.22(Fri) 20:42:28 | [EDIT] | top↑ |

Re: タイトルなし

> へいむくんがしらないあいだにいつのまにかもにおきゅんからこぐこんになっていたとは!
コグコンいうなwww綺麗なこぐねぇさんいいよね。
- | ヘイム | URL | 2011.04.24(Sun) 10:47:12 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/258-b78c12a4

