RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

エラー落ちとかいろいろ

2011.05.15 Sun
最近すっごいMoEの動作が不安定で

ゾーンでもなく、ふつーに放置してたらいきなりエラーでおちたり

安定してるFPSがいきなり30ぐらいまでさがってカクカクしたりで

MoE再インストールしました。

なおったけど、SS消えた。

バックアップとる時間が20分ぐらいって表示されてどうでもよくなった

っていうか、こんなもん??

なんか、再インストールしてからカラー設定してもリログするたびに元にもどるようになった。

もういやだあああああああ!!!!


最近、WARをふらふらソロで歩いて轢かれまくってるせいか沸点がだんだん低くなってる気がする。

スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<にゅたおをつくりたいけど気力が | HOME | 在庫処分>>

no subject

>カラー設定してもリログするたびに元にもどるようになった。

なんでだろう・・・
気に入らない環境でやるのはしんどいね。
直るといいね。

SSは量にもよるけれど
拡張子が.pngだったりするととんでもなく重いよねー。
- | まめ | URL | 2011.05.18(Wed) 14:40:26 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject


> なんでだろう・・・
> 気に入らない環境でやるのはしんどいね。
> 直るといいね。
もうあきらめましt

> SSは量にもよるけれど
> 拡張子が.pngだったりするととんでもなく重いよねー。
bmp出力だったと思うけど10分以上かかるあれで萎えた
- | ヘイム | URL | 2011.05.22(Sun) 18:14:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/262-b8f16ec7

