RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

にゅたおをつくりたいけど気力が

2011.05.22 Sun
これこれ、MoEはじめて3年ちょいですが

キャラも増えに増えて17キャラになってるけど

モニコとモニオとこぐねぇしかいないという事実

にゅたおを使ってみたいと思う今日この頃

でも、もうほっとんどのスキル全部やったんだよね。。

キャラの大まかな内容としては


-Pre用-
トレハン
メイド(+複製)
収穫伐採採掘
カッパテイマ
神秘サム
忍者←解体中
破壊強化回避モニクソめいじ←着こなし0レイジンガー
生産(鍛冶・木工・細工)
アイドル(タイタン戦士兼)
神秘強化パニ(WARでTApt兼)
-WAR用-
罠ヒラ
弓罠
弓刀剣トール
刀剣投げ銃器プレート
槍単プレート回避
素手酩酊回避
弓槍トール


ないのはWAR用のガチメイジとかかな・・・

でも

にゅたおでメイジってなんなの??www

とかおもう。

あと、魔熟あげが嫌いだからやりたくなかったり

更にノアピ買うお金がない。←これ一番の理由

プレキャラとかもういらない気がするし・・・

あと、罠牙やったことないけど罠上げいやだし。。

結局対人用の脳筋になんのかな・・・

素手刀剣トールでやるか・・・テンプレ構成だけどやったことないんだよね・・

結局なにも作るキャラがないっていう。

正直、弓槍のこぐねぇがニュタオで、強化切りのガチメイジをこぐねぇでつくれば解決したなぁって思う。
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<子悪魔ってシップかわいいよね。 | HOME | エラー落ちとかいろいろ>>

no subject

魔熟上げ→warで上げる
罠上げ→warで上げる
ノアピ→買わなくてもなんとかなる

・・・これじゃダメですかね(´ω`)
ついでに強化切りの回避メイジならコグじゃなくてにゅたでもいいと思うヨ 強化無し回避無しは下手すりゃ3発で死ぬからきつかった記憶が
- | <まりね>サブマスの人 | URL | 2011.05.22(Sun) 21:39:50 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

> 魔熟上げ→warで上げる
> 罠上げ→warで上げる
> ノアピ→買わなくてもなんとかなる
罠はまあ・・・サプまでできればいいとして・・・魔熟は結構GRふぃずったりするとイラッとだな・・そしてFSとかマジアロほしいお!!

> ついでに強化切りの回避メイジならコグじゃなくてにゅたでもいいと思うヨ 強化無し回避無しは下手すりゃ3発で死ぬからきつかった記憶が
たしかに、コグだと魔力が高いけど安定性って意味ではにゅたのがいい気がする。


とりあえず、HAフィズってしぬとかは勘弁っていうwwww
- | ヘイム | URL | 2011.05.25(Wed) 12:12:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

確かにGRふぃずるとだるいな ヒーラーがまだ魔熟93くらいで戦闘中ふぃずってることが。。
強化無しならマジックアロー買わなくてすむぞっ
FSは欲しいな・・買ってないけども。。。

参考になるかと思って随分前に強化無し回避無しチェインメイジにゅたこを使った時の動画見直してみたけど全く参考にならなかったわ 破壊85くらいだったり集中88.0だったりで。。

1回HAふぃずってしねば慣れるよ!
- | <まりね>サブマスの人 | URL | 2011.05.26(Thu) 02:11:30 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

とりあえず、HAふぃずんのは任せるわwwww1m期待wwww

結局、回避強化回復破壊メイジを強化きって着こなし46筋力30とっておちついたわ・・・

新キャラつくんのだるすぎた\(^o^)/
- | ヘイム | URL | 2011.05.29(Sun) 00:26:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/263-0633c7d4

