RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

最近のWARは

2011.06.04 Sat
王国ゲリラがおもしろい。

以上


Category:日記 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<最近 | HOME | でやがった。>>

no subject

王国にそんな行ってるのか・・
1Mプレゼンターは最近別ゲーやってるから枠の邪魔になるようならコケ棍棒投げ捨てちゃってもおkおk
- | <まりね>サブマスの人 | URL | 2011.06.05(Sun) 02:50:43 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

> 王国にそんな行ってるのか・・
ギガ下タイマン大会嫌いなんで王国で逃げ回りながら倒すっていうあれやな

> 1Mプレゼンターは最近別ゲーやってるから枠の邪魔になるようならコケ棍棒投げ捨てちゃってもおkおk
おkおk
- | ヘイム | URL | 2011.06.05(Sun) 14:19:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ギガ下タイマン大会はアリーナとか森でやればいいのにと思う 筋力0でプリズン行きになってから王国行かなくなっちゃったなぁ・・

一応物資整えようと思ってinして銀行見たら67Gしか入ってなかった おわた
- | <まりね>サブマスの人 | URL | 2011.06.05(Sun) 15:20:02 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

> ギガ下タイマン大会はアリーナとか森でやればいいのにと思う 
まちがいないな

>筋力0でプリズン行きになってから王国行かなくなっちゃったなぁ・・
堀キャラつくりなよ

> 一応物資整えようと思ってinして銀行見たら67Gしか入ってなかった おわた
1mプレゼンターがなにいってんすかwww
- | ヘイム | URL | 2011.06.06(Mon) 01:19:14 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/266-76137a46

