RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

新キャラ作成よりホム人形つかったほうが安いという事実

2011.06.21 Tue
っていうのに気付いて、ホム人形350kで買って

Rindr101.jpg

Rindr102.jpg

で、髪そめなおして

Rindr103.jpg

アイテム移動してたらサブPCがLDしたでござる。

そういえば、はじめてWLになった

みょる002

王国とか谷とかゲリラしてるとコマぐらいにはなるけど結局ptいっぱいになってくると死にまくる。

→ニュビぐらいまで落ち着く。

ギガ横タイマン大会解散して散ったら多少戦闘ふえんのにな・・

高階級とかDROP痛いだけなんで給料もらっておとしました。


Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<最近エイムがひどい | HOME | 最近>>

no subject

あうぇwwたうぇwwwみうぇwwww


抜けてんじゃん
- | | URL | 2011.06.22(Wed) 21:19:44 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

> あうぇwwたうぇwwwみうぇwwww
>
>
> 抜けてんじゃん
熱海市は破産しました。
- | ヘイム | URL | 2011.06.23(Thu) 03:53:55 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/268-3e90a87f

