RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

最近エイムがひどい

2011.06.24 Fri
基本対人キャラは集団戦用キャラを除いて

弓なり銃なり投げなり

遠距離攻撃とってるんですけど

最近エイムがひどいっていうかクソすぎる

エイム向上期間ってことで

最後にうごかしたのいつか覚えてないけど

弓罠で王国ゲリラをしよう。そうしよう。

ユミパンチでスタガ踏むとかいうしょーもないことにはなりたくない。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<そういや | HOME | 新キャラ作成よりホム人形つかったほうが安いという事実>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/269-62656a3a

