RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

新MAP実装されたんだね。

2011.07.30 Sat
動画でみたけどモンハンじゃんww

来週の月曜でひと段落するから、そしたらまたINしよか。

まぁ昨日ひさしぶりにWARいったんですけどね。

どれがどれだか忘れててしょーもなかった。抵抗あるのにパニにまけるオワコンでした。


Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<調和とってもptたおせないよな。。 | HOME | レッツダンスが修正されたときいて>>

no subject

抵抗持ち相手でもパニは強いんだぞー 魔力高いからあんまりレジられないしな。。
ドラゴンネストのレベル上げがだるすぎてMoEに少し復帰気味だから会ったらまたよろしくっ

何かは知らんがひと段落ついたということで、お疲れ様でしたと言っておこふ
- | <まりね>サブマスの人 | URL | 2011.08.01(Mon) 07:39:54 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

> 抵抗持ち相手でもパニは強いんだぞー 魔力高いからあんまりレジられないしな。。
なんか、強い人は強いけどなんかいつも負けない人に負けるとへこむよ・・・


> 何かは知らんがひと段落ついたということで、お疲れ様でしたと言っておこふ
ざっす!テストだがな!!
- | ヘイム | URL | 2011.08.02(Tue) 17:48:05 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/272-f08f1cc1

