RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お久しぶりです

2012.06.14 Thu
いちお落ちついたので最近ちょこちょこもどってきてます

たまった地図を消化して、

ちょっとWARいってPTしたり、

ようわからんやつに煽られたりしたり、

身内とアリーナしたり。

家でも買おうかと。


あ、苔棍棒が3つあります。


Category:日記 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<復帰しました。 | HOME | 最近は全>>

no subject

苔棍棒と聞いて飛んできました。

落ち着いたみたいでよかた おつかれさまっす^p^
またわらげ行きましょ ポケモンの新作出たら若干俺のin率減りそうだけどもっ
- | <まりね>サブマスの人 | URL | 2012.06.15(Fri) 22:43:05 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

見かけたら渡すね!!

ポケモンマスターか!!
- | ヘイム | URL | 2012.06.16(Sat) 07:04:56 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.04.25(Thu) 18:15:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/278-ae40ca53

