RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

動画の導入について

2009.03.25 Wed
最近warageいきーの、ソロゲリラしーの、勝率が奇跡の0%という毎日で・・・

ほいで、動画をとってたんですよー

編集したんですね・・・ムーヴィーメーカーで・・・

動画を出力できないのですよ(´・ω・`)

なんか、ずっと0%で・・・

ためしにボカロ曲の音源とかを自分で編集しなおしたりしてみたりしたけどフツーにできるのです・・・

これキャプチャされた動画の問題なのかなぁ??

だれか知ってたらたすけてぇぇぇ(´;ω;`)ブワッ


まあ、最近はwarage動画をがんばってたわけで成果がまったくないわけで!す!が!

bell003.jpg

やられましたΣ(´Д` )

skuld029.jpg

火牛いったりとかねヽ(*´∀`)ノ

全滅しちゃったんだけどね・・・(´;ω;`)ブワッ

ただいま素手棍棒調和調合キャラ作成中・・・

調和調合アマナイトくずしてるからすぐできるはずっ!!

今日ヤンオルなぐりつづけて素手が0.0→53くらいまでいきましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

あしたは・・・あさってのバザーにむけてお金稼ぎでもするかなぁ・・・


最近、リアルでちょっとドタバタでイン率おちこみちぅ


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<バトン | HOME | モニオ可愛いよ(*´д`*)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/28-b14e0bdf

