RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

タルタルソースにふられたんだよぉぉぉ(´;ω;`)ブワッ

2009.01.17 Sat
タルタルソース× タルタロッサ○ >タイトル

1日のうちの2割程度の時間をしめるであろうテスト勉強の息抜きにタル肉をあつめにタル狩りにいきましたorz

狩りははかどりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ひとりで黙々とタルをいじめてると、こぐ姐さんにナンパされました(*/∀\*)イヤン

ただ、友好とりを手伝ってくれませんか??とのことでしたww

タル狩り001

肉もらえましたヽ(*´∀`)ノ

タルの主食

ヘイム「タルの口・・・ww 食われたorz」

姐さん「www」

ヘイム「タルの主食はモヌオ(´・ω・`)」

姉さん「モヌオはまずいw」

こうしてタルにふられたんだよぉぉぉww


息抜き2ww

別キャラを共闘でスキル上げ

共闘001

ギャラクシーダイナマイトキックが好きです(*´∀`)

いろんな人のヒールやリバやダンスでサクサク上がってます♪

ちなみに・・・アイドル荒くれキッカーですww

はいはいwネタですよーw

こうしてみると、名前消しがきたないww
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<うー>>>>(越えられない壁)>>>>ティーン≒コクーン | HOME | うー>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/3-b6e57730

