RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

素手棍棒調和

2009.03.29 Sun
調和アーマーナイトだったキャラを改造してました最近

rindr001.jpg

ブログに乗っけるのははじめてかな・・・このキャラ

【 筋力    】 90
【 着こなし  】 76
【 生命力   】 100
【 持久力   】 80
【 薬調合   】 40
【 素手    】 88
【 こんぼう  】 100
【 盾      】 88
【 戦闘技術 】 98
【 自然調和 】 90

あとは、調和が83くらいなのであげれば完成ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

調和上げをかねてエルビンを散歩というか山頂まであるいてみようかという企画を一人で敢行!!

*注意)回復手段スパルタンのみ+盾&テクぶっぱ

rindr002.jpg

よゆーで死にましたb

ち、ちがうんだ・・・鳥バードがきてテンパってヴォルテやっちゃってカンウターもらt(ry

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

SBにもどったらココロやさしい方がよせてくれました(*´Д`*)

ビスクまではしって中央アルタいったら

初心者さん「レクスールヒルズってどこですか??クエストで行けといw(ry」

某パンダ「alt+mで地z(ry」

って会話が聞こえてきたので初心者さんをすとーかーしましたw

rindr003.jpg

ヘンタイっていったやつちょっとこいww

べ、べつにたまたま行く方向が一緒だっただけなんだから!勘違いしないでy(ry

ご飯食べて眠い目こすりながらインしたら・・・

loki015.jpg

ほぁぁぁぁぁぁぁ!!!

クリリンっていったやつちょっとこいwww


Category:日記 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<モニコイン率上昇中 | HOME | バトン>>

・・・クリリンって言ったのがいらっしゃいましたw

ナルちゃんいつもやってることがオモシロイねwさすがだわ!

そしてその後すべてのキャラがスキンヘッドを経験することに今の時点で知る由はなかったのであった・・・

ちょっとライト覚えてくるねっ!!w
- | マナツ | URL | 2009.03.29(Sun) 15:10:25 | [EDIT] | top↑ |

ライト持ちです、こんばんは。
ストーカー楽しそうなので
私も今日からヘイムのストーカーします!
mQop/nM. | まめ | URL | 2009.03.29(Sun) 19:58:28 | [EDIT] | top↑ |

Re: タイトルなし

> そしてその後すべてのキャラがスキンヘッドを経験することに今の時点で知る由はなかったのであった・・・
それは・・・ハゲフラグなんですかっ!?そうなんですね・・・?? つ/logout

> ちょっとライト覚えてくるねっ!!w
イジメイクナイッ(´・ω・`)
- | ヘイム | URL | 2009.03.30(Mon) 09:06:18 | [EDIT] | top↑ |

Re: タイトルなし

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

べ、べつに喜んでなんかないんだかr(ry
- | ヘイム | URL | 2009.03.30(Mon) 09:09:46 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/30-6bb24350

