RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

モニコイン率上昇中

2009.03.30 Mon
モニオが残念なことにイン率がががww

インしてもカーレイ見回りしたり東の釣堀で釣りしたりするぐらいに・・・

魚拓集め大変なんだね・・・気づくの遅すぎたwww

rindr004.jpg

というわけで、このキャラばっか動かしてます(*´∀`*)

ガードとタイマン(笑)

墓地のは弱いっ!!ビスクはヤヴァイwwww←結論

何回死んだかは内緒なんだからっ!!

rindr005.jpg

トリーの背中にのぼr(ry

(*/∀\*)

なぜこんなことしたしwww

調和上げもかねて散歩しててたらさ・・・その、魔がさすことってあるじゃん??ww

くだらないssばっか溜まってくんですが|ω・`)

フォルダ見直してたら、神殿のピクシーのssの多さにウケタwwww

連打しすぎてるwwww

おわり!!


あ、ヘビーポールだっけ??棍棒の新しいやつ・・・さきっちょがもっと丸っこくならないかなぁ・・・つぶさないでさ・・・

って、思うのは・・・はいはい自分だけですよねっ!!!


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<引退だと!?休止でしょ??w | HOME | 素手棍棒調和>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/31-3be2a47a

