RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

新キャラ

2009.04.05 Sun
ニンジャーつくったよ!!

死魔ニンジャーな人はそこらへんにいっぱいいるので暗黒ニンジャーで

暗黒ニンジャーも結構いる気はしたけど・・・そこらへんはほっといてwww

ん、ssはどうしたかって??w

・・・カワイイというか納得できるssがないからまだ貼らない所存でありますござる(`・ω・´)シャキーン

ニンジャーっぽく語尾を変えてみたけど・・・これはねえよwwww

今回のニンジャーは時石を使いまくってサクサクなんだけど・・・

賢者やら悟りやら全然見つからないから荒くれる日々(´・ω・`)

ヘイム024

いきなり目の前にPOPΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

一瞬で血煙吹きましたwww

泣いた・・・賢者でないし、回収はむずかしいしで(´;ω;`)ウッ…

まぁ、無事ニンジャーの石たちはみつかりましたござるヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

さーせんwwww

moe001.jpg

もう昔のことではあるけど

最初見たとき「とうとう、ホントの姿あらわしたねw」って思ったのは自分だけではないh(ry


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<モヌオ稼動率上昇中(* >ω | HOME | 引退だと!?休止でしょ??w>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/33-60262a71

