RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

モヌオ稼動率上昇中(* >ω<)=3

2009.04.07 Tue
モヌオで最近ウロウロしてることが多いですなぁー

東の釣り掘でチケット集めるがてら釣りして刺身つくるのめんどくて露店につっこんだりしてます

が!!高原が一番高い(?)っぽくてつっこんでるんだけど

loki016.jpg

高原の露店壊滅www

何がおきたしwww

結局銀行にほっぽってある切り身たち(´・ω・`)

あと、最近持ち替えマクロというか装備を少しはがんばろーと思って、

ヘイムに包帯使うときにシップ着せたり脱がしたりでディレイ削減されるかなとか思って、

行ってきましたイプス!!

ヘイム026

POP待ちの間剣の周りでパフォとかして遊んで結局体育座りしてぼんやりまってたら・・・

ヘイム027

沸いた瞬間襲われたーーー!!!wwww

アクティブなの知らなかった(´;ω;`)

もうめっちゃあせったよ・・・

ヘイム028

そして背骨曲がったwwwwww

とりあえず死ななくてよかった(*´∀`)

そうそう、ニンジャーの暗黒上げをのんびりやってるわけでー

ベコピ001

やっと70・・・もしかしてセンギより渋い気がする・・・


読み返して思う・・・文章がおかしい


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<心機一転 | HOME | 新キャラ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/34-73434b0c

