RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

さらば、モニオよ(_´Д`)ノ~~

2009.04.15 Wed
ゴシック胴が転がってて・・・着てみたくて性転換・・・

skuld030.jpg

そして、ssは着ていないというねwww

だって気にいらない・・・というか、黒系に飽きてきた・・・

個人的にオレンジがすっごいスキなのでこまったらオレンジになりました(*´∀`*)

装備はのんびり考えるってことで

最近は育成ばっかしてたり

skuld031.jpg

やっぱ4月とかって意外と忙しいよね・・・

ってことで、アナコンダすいてるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

春休み中いっつもいた人々いなかったから最近育成してるだけだったりするww

ネコーが少しはみえてきたかな♪


どっかの人がブログで言ってたんだけど・・・

「テイマーは攻撃職、リバとか期待するのは違う」的なことがあったけど・・・

ptでヒラ的ポジションならきつかったらリフレできざむとかしてptのHPとSTに気をつかうの当たり前じゃない??とか思うんだけどwww

じゃあ、バハ火力募集に行ってきなさいとか思ったり思わなかったり(ぁw


とは、思うけどST枯渇させちゃったりするんだけどね(´・ω・`)

悪口イクナイッ!!でも、同じくくりなんかにされたくないんだっ(泣


最近テイマーがホント嫌いで仕方ない・・・


Category:日記 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<死体回収上げオススメスポット | HOME | 心機一転>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2009.04.15(Wed) 12:58:54 | [EDIT] | top↑ |

Re: ご無沙汰してます

> ぁー。モニコに戻ったか(´・ω・`)w
服を一通りきて満足したらまた戻るかもしれない(*/∀\*)

> 期待しない方がお互いのためだネ
うんうん(´・ω・`) 自己管理基本ですねやっぱ!

> とりあえず、育成がんばっ☆
がんばりまー(´∀`)9 ビシッ! 最近、巣でみかけないです・・・Pにもどってきてるよねっ!? モヌオで訪問しにいきまbb
- | ヘイム | URL | 2009.04.15(Wed) 18:17:40 | [EDIT] | top↑ |

Pで身内バハ行きそびれたのでしょんぼりして
Dでバハ行ってましたw

あ、あと今日は色々お話聞いてくれてありがとうー
(*ノωノ)マタネッ
TY.N/4k. | れつ | URL | 2009.04.16(Thu) 01:05:03 | [EDIT] | top↑ |

Re: タイトルなし

> Pで身内バハ行きそびれたのでしょんぼりして
> Dでバハ行ってましたw
アゥアゥアッーーーヽ(´Д`;)ノアゥア...

いつでも帰ってきてくだしあ(*´∀`*)
- | ヘイム | URL | 2009.04.19(Sun) 12:59:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/36-df7c186d

