RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

死体回収上げオススメスポット

2009.04.18 Sat
ヘルナイトになりたいそこのア!ナ!タ!!

とりあえず、死体回収をあげたいア!ナ!タ!!

アリーナで対人練習しちゃいな(σ・∀・)σYO!!

・・・・・・

アリーナでフルボッコにされたんだよぉぉぉ(´;ω;`)ブワッ

ロックしてなかったら昨日だけで10ちょっとまでいったんじゃないかな・・・もっとかも\(^o^)/

でも、だいぶうまくなったらしいよbb

最後は結構勝てたりしてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そいで、今日は調子のって午前中別の近接でわらげってきたら

勝てねぇぇぇぇ!!!!wwwwwww

ん、4戦4敗ですが??ww

昨日のアリナのss

narvi038.jpg

これしかないというwww

そうそう、月曜以外ほとんど学校がなくて・・・

skuld032.jpg

がんばったw廃ったwwww

ヌコーーー!!まっておれーーー(*´д`*)


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ネコー!!ネコー!!ぷぇぇぇぇ(*´д`*) | HOME | さらば、モニオよ(_´Д`)ノ~~>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/37-ef25c898

