RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キャッホーイ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

2009.04.19 Sun
悪夢で起きてお風呂はいったら寝れなくなって早朝5時から育成orz

skuld035.jpg

まぁ、それなりに空いてていい感じ(*´∀`*)

ケイジにてぃーんしまうのホントあと一秒おそかったらヨユーのロストだったとおもう・・・

skuld036.jpg

火口キタァァァ!!!!

事前に声かけてくれてたからよかったッス(人´∀`).☆.。.:*・゚

ラピキャス→HA→リフレ→HA→BD→RA→・・・

MPがががが\(^o^)/オワタ

結構回復しがいがあって楽しかったり気分転換できたりでよかよかヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

skuld037.jpg

てぃーん育成終了!!

忠誠上げに泣きそう・・・(´・ω・`)


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<コクーン・・・ | HOME | ネコー!!ネコー!!ぷぇぇぇぇ(*´д`*)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/39-90d50bc8

