RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

うー>>>>(越えられない壁)>>>>ティーン≒コクーン

2009.01.19 Mon
久しぶり??に育成を最近やってたりー

拷問(テスト勉強)の気分転換にmoeにインしたりしてるけど・・・

すぐ飽きるであろうと思って育成をしたんだけど・・・

どうしてこんなに楽しいのかなwww

のど乾いてると水道水でもなんでもおいしく感じるとかいう、あれじゃね??w

育成001

結局、土曜から今日までで 54.8→57.8 くらいまで育った(*´∀`*)

はかどりすぎなような気がするwwそうでもないよね??ww

神殿001

神殿にいったらこうなった( ゚д゚)ポカーン


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<新装備実装☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ | HOME | タルタルソースにふられたんだよぉぉぉ(´;ω;`)ブワッ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/4-116b6a4b

