RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

コクーン・・・

2009.04.21 Tue
コクーンがまったく可愛くないというか無駄におっきいしもう・・・

忠誠ががが120くらいにやっとなったぐらい(´・ω・`)

というわけで、コクーンそこらへんにほっぽいといて、いろいろ育成してたりしてなかったり

skuld038.jpg

パピー3匹で15→35くらいまでΣ(゚Д゚)]

1匹倒すのに1時間くらいかかってたけどねwwww

そして、ここで気づく・・・コクーンのエサが垂れ流し(´;ω;`)

なんで最初に気づかなかったのか不思議すぎる・・・

気づいたら、トマジュー1k個ちょっと消えるわタル羽もorz

ほんで、最近はもっぱら石ころをアナコンダにぶつける毎日

昨日はあれです、久しぶりにペアで狩りにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

skuld039.jpg

ゴレムストーン目当てで行ったけど

ミスリル破片*1 生命賢者 +ゴミ

泣いてなんかないんだからっ(´;ω;`)

道中でガネとかいろいろでたからいいんだよぉぉ!!

エルアン宮殿実装だね!!

今日行ったらLDに一票w


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<燃え尽きました | HOME | キャッホーイ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/40-d3d8d9c9

