RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

春の大収穫祭

2009.04.27 Mon
バハいったりー

なんかもうヤッヴァイくらいウマウマでしたー

代理とかで結局石が4つのあ3ぐ1ち1 箱から計時石3個でたりで

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

イヤーウマァ"ィ!!(マ○オさん風

例のごとくssは撮り忘れ☆DEATH

skuld041.jpg

比較的暇な育成のときくらいしかss撮れない仕様となっておりますw

あびにゃんの名前は今のとこ「おんじ」です

理由はさいk(ry

やっぱ攻撃速度おそいから育ち悪い・・・けどカワイイからゆるす(*´Д`*)

長続きしないからいいんだw

ヌタコをモニコに種族変更したりしたけど

「ssがない・・・いっぱいとったのに(´・ω・`)」

とか思ってたら、サブPCでやったようです\(^o^)/

もぅめんどいからいいやw

誤読したっていいじゃない にんげんだもの みつを


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<生産とかむりっすー | HOME | 燃え尽きました>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/42-6f61b5f1

