RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

豚王ソロ

2009.05.01 Fri
暗黒ニンジャーで行ってきました

ベコピ002

逝ってきたの間違いねww

最初は人いなかったけど途中から人来て撤収orz

今度リベンジしなくては(`・ω・´)シャキーン

とりあえず、ボス想定ということで墓地ガードで練習して

ベコピ003

やっぱり死ぬけど・・・まぁスキル完成してないからなんだからっ!!

死体回収あげてるんですか??とか思ったやつちょっと来いwww

結局今日は暗黒が79.1で終了・・・石買おうかなぁ・・・

あと、水路に狩りに行ってオーメン無双を見てきました(ぁw

ssないって??察してね(*/∀\*)


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<酩酊いいよ!!酩酊!! | HOME | 構成変更>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/46-26423e55

