RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

酩酊いいよ!!酩酊!!

2009.05.06 Wed
今まで素材収集と生産を1キャラでやってたんですが・・・

分けました、完全に!!

ってわけで、酩酊取れるようになって

とる004

まったく死ぬ気がしない(*´д`*)

水路やらスルトでミスリル掘りまくれてホント快適♪♪

まぁ、いろいろやりながらそれをセコセコやってた最近でした

そうそう、今日ひさしぶりに狩りにいったりー

ヘイム032

ドロップうまかったけど・・・結局ダイス負けて・・・

泣いてなんかないんだからねっ!!勘違いしないでy(ry

ヘイム033

続いてバジキン

一回全滅したけどなんとかー

やっぱ、最近おもった・・・近接は確実に向いてない気がする・・・


そうそう、今回からクリックすればおおきくなるようになったはず!というかしてみた(*/∀\*)


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<( ゚∀゚)o彡°幼女!幼女! | HOME | 豚王ソロ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/47-2479e14a

