RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

絶賛銃上げ中

2009.05.09 Sat
ヘイムの銃を81まであげることにしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

【 筋力    】 100
【 着こなし  】 26
【 攻撃回避 】 100
【 生命力   】 100
【 知能    】 9
【 持久力   】 36
【 精神力   】 40
【 包帯    】 80
【 刀剣    】 98
【 銃器    】 81
【 戦闘技術 】 90
【 神秘魔法 】 90

というわけで、荒くれいったりしてたら・・・

ヘイム035

奥にミストワンダラー発見(・д・)ジーッ

しばらく眺めてました・・・それだけですw

いつか狩りにいってみたいなぁ(*´Д`*)

とか神殿いったりして銃あげ

ヘイム034

ルート取れるとやっぱうれしぃぃねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

酔拳師の本とラピキャスと血アメとMOEでした

そして、その後も神殿かよってたら・・・

ヘイム036

ちがうんだ!横におもむろに座ったから膝にアサルトで飛び乗ったらこうなりましたww

ノリのいい方でとても楽しめましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ヘイム037

もっと大人数でならびたいねww

この方が酔拳の本ほしいそうなので差し上げました

楽しめたしドロップも有効に使ってくれる方にであえてよかったよかった

これがネトゲのいいところだよね!うん!!


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<うわさのあの子 | HOME | ( ゚∀゚)o彡°幼女!幼女!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/49-ec3a6733

