RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

新装備実装☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

2009.01.21 Wed
なんか実装されたみたいだけど・・・まだその服みかけてない(´・ω・`)ショボーン

また、お金ためないと・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

それはいいとして!

最近育成ばっかやってます(*´Д`*)

トレントアスリートやっぱり人おおい・・・

というわけで、ストックマンでやってるんですが・・・

今度はトレインばっかww

チクショーーーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

どっか、いい場所ないかな・・・

結局昨日は ティーン57.8→58.4

忠誠さげるのめんどいよぉぉぉぉ(´;ω;`)ブワッ

関係ないけど・・・血のりシールを200kで購入♪

血のりシール

かわいい・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

できればもう少しおおきければなぁ・・(コソッ

ただいま、ヘイムの残金50k(´;ω;`)ウッ…


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ティーン>コクーン | HOME | うー>>>>(越えられない壁)>>>>ティーン≒コクーン>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/5-64807c5b

