RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ティーン>コクーン

2009.01.23 Fri
昨日は、バハを何週もしましたヾ(*´∀`*)ノ

結局5週くらい(?)して、石あつまったので交換いって時石げっとしました♪

チチャばっかでます(´;ω;`)

とりあえず、バハはしばらくもう行きたくないやww

儲かるけど・・・つまんないんだよね・・・(´・ω・`)ショボーン

でも、行くときは誘ってくれてもおkです、というかお願いしますbb

そして、今日はひさしぶりに釣りをしに各地を回りました

港と海岸とイプスと・・・行った場所これだけだったwww

釣り001

イプスでの釣り風景

毎回思うけどイプスってすっごいきれいだと思います(*´∀`*)

あとBGMもイプスのは好きだったりします

まあ、BGMもSEも消してるんだけど・・・w

まもなく飽きて荒くれアイドルキッカーにcc

キックが・・・かわいすぎるんだよぉぉぉ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近スキルがあがってきてヤンオルと戦えるほどになりました(*´σー`)エヘヘ

kikku001.jpg

まだ、複数とはたたかえないからよく死にます(´・ω・`)ショボーン

別キャラでだけど、辻リザもらったときに

「よく死んでるねwこの前は水路でみかけた・・w」

って感じのことをいわれたのはいい思い出(´;ω;`)ブワッ

今度はウーの育成をしました

育成002

やっぱり、70まではティーンがいいかな・・・

成長速度もそうだしコクーンとか絵にならんw
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<育成休憩中 | HOME | 新装備実装☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/6-d5e6a78e

