RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

とうとうやってしまった!!ご来店お待ちしております(* >ω<)=3

2009.05.29 Fri
美容院をやろうと!!積年おもってきたんだよ!!

loki018.jpg

美容院についてですが

営業場所:海岸城門

営業時間:テキトー

営業日:テキトー

となっておりますw

ヒマーなときにやってきます(* >ω<)=3

今日は初営業だったんだけど合計で4人ぐらい来たけど・・・

はい、テンパりましたwww

お手入れお願いします→華麗に育毛剤と整髪剤を間違える\(^o^)/

ホントもうしわけないぃぃ(´;ω;`)ブワッ

メッチャあやまってすぐ直しました(*/∀\*)

みんなやさすい方でありがたかったです

まぁ、これからも不定期営業していくっす!是非パンダ以外のキャラでご来店くださいwww

パンダでもいいけど・・・w


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<センギ上げ | HOME | 銃器よ、アリーヴェデルチ!!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/64-adcf8289

