RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

長かった・・・ホント長かった・・・

2009.05.31 Sun
昨日からあげてたヘイムのセンギがとうとう100に!

ヘイム047

ホント99代はやばかった・・・上昇0.0014ってなんだしw

もうやりたくないよ(´・ω・`)ショボーン

そして、乱舞モードがきになってつくってみました

バルバ005

ホントは四神堰月刀まであげたかったけどムリっぽいので諦めます

乱舞カッコヨイ!!けど・・・弱い(´;ω;`)ブワッ

見た目>>>>越えられない壁>>>性能 だからいいんだ!

泣いてなんかないんだよぉぉぉ!!


Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<衣替え | HOME | センギ上げ>>

見た目≧楽しさ>>>>越えられない壁>>>性能だっ(`・ω・´)ゞビシッ!!
 
性能なんてどーでもいいぜぇ!ヤムチャのために靴買ったけど靴より染色液のが高い(´;ω;`)ブワッ
 
課金黒x2枚とか\(^o^)/  ちなみにはなまいのセンギ83でそっから上げるのすらしんどいのですがw
- | はなまい | URL | 2009.06.01(Mon) 02:34:12 | [EDIT] | top↑ |

Re: タイトルなし

> 見た目≧楽しさ>>>>越えられない壁>>>性能だっ(`・ω・´)ゞビシッ!!
さすが!!だよね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

> 性能なんてどーでもいいぜぇ!ヤムチャのために靴買ったけど靴より染色液のが高い(´;ω;`)ブワッ
ちょwwwでも染色のがお金かかるよねw

> 課金黒x2枚とか\(^o^)/  ちなみにはなまいのセンギ83でそっから上げるのすらしんどいのですがw
ん、課金黒染色液なら売ろうか・・・??
- | ヘイム | URL | 2009.06.01(Mon) 03:32:54 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/66-ac6724b9

