RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

育成休憩中

2009.01.27 Tue
やっと、てぃーんが60になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

育成003

やっぱ、70まではてぃーんで引っ張ることにします(*´Д`)


うちの荒くれアイドルキッカーはよく共闘でスキル上げにはげんでます

narvi001.jpg

↑のは、「共闘にあきる→散歩しはじめる」このときの写真ですw

MoEってきれいなとこはめっちゃきれいな気がする(*´∀`*)


最近ワラゲにいったりもしてて

warage001.jpg

負けてばっかりなんだけどね(´・ω・`)

ssはモニコとウォーキングを楽しんでるときのやつですw


こっからは昨日の話


ずっとほしかったフィニッシングエンドをつくってもらいました

narvi003.jpg

おぼえられましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

画像だとみえないけど*つきで・・・

失敗したらリアルで叫んでたかもw

話しかわってエルビンでのはなし

知らないニュタコさんとあそんでるうちに・・・

ヘイム001

屋根の上のぼれたんだね(*´∀`*)

レコ石つくれればいいのに・・・

夜はアスモダイデュークを狩りにいきました

narvi004.jpg

フィニッシングエンドのよわさはひどいもんですw

エルビンの触媒屋で・・・なんか似てるΣ(゚Д゚)
ヘイム002


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<釣り三昧 | HOME | ティーン>コクーン>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/7-8a699625

