RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

きづいたら構成かわってた(*/∀\*)

2009.06.07 Sun
また変わったヘイムの構成www

ヘイム048

【 筋力    】 100
【 着こなし  】 38.4
【 攻撃回避 】 100
【 生命力   】 100
【 知能    】 8
【 持久力   】 25.6
【 精神力   】 40
【 包帯    】 60
【 刀剣    】 100
【 戦闘技術 】 100
【 神秘魔法 】 90
【 音楽    】 30
【 ダンス   】 58

やれやれだぜ(*´Д`*)

歌って踊れる!そしてキラキラはしない!!またたぶんかわる・・・かもww

今日はカオスにいきました

urdhr005.jpg

urdhr006.jpg

カオスに行った× カオスになった○

まったくこれだからヘンタイさんは困るww


Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<スーパー練り期間 | HOME | 対人練習とか美容院とか>>

カオス行った事ないんだけどどんな感じなの?
 
ふぃんキノコソウル大好きだから金貯まったら買い占める予定ですw
 
あ~あと最近ウー育成にハマっております!やっとLv40になったけどDLこええええええええ!!!!!
- | はなまい | URL | 2009.06.07(Sun) 21:33:38 | [EDIT] | top↑ |

Re: タイトルなし

> カオス行った事ないんだけどどんな感じなの?
なんか神殿の拡大版ってかんじかなぁ・・・
 
> ふぃんキノコソウル大好きだから金貯まったら買い占める予定ですw
あれってどこで手に入るんだろ・・・そのとき聞いたけど結局わかんなかったかも・・・

> あ~あと最近ウー育成にハマっております!やっとLv40になったけどDLこええええええええ!!!!!
がんばれ!超がんばれ!!lv80手前で横から火口きてティーンが死にそうになったときとか絶望しかけたのはやな思い出(´・ω・`)
- | ヘイム | URL | 2009.06.08(Mon) 00:14:35 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/73-353d73b4

