RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

やっぱ対人はだめでしたwww

2009.06.13 Sat


もうパート4なのか5なのかわかんなくてテキトーに4ってつけたらかぶったwwww

細かいことを気にしてたら立派なモニになれないぞっ!!(ぁw

さーせんwww

めんどくさくなってテロップなくなりました(´・ω・`)

最後の素手ジャスタン?のひと完全な対人初めてっぽい・・・??

ちゃーじどみて盾余裕です(`・ω・´)シャキーン

つか今日ぶっぱひどすぎだねw

前回もっと攻めたほうがいいんじゃない??的なコメントあったのでなるべく攻めてみたんだけど・・・

自タゲあたっくほっとんどつかってねぇぇぇwwwww

だれか練習しようよ・・・


Category:動画 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<ヒラでワラゲ | HOME | warageヒラ見習い>>

2人目の人とかSD当ててたら勝ててたような気がするぜ!w
 
相手のSD2回でゴリッと減らされてたねぇ・w・ あれを逆にすればOKかと!
 
てか向こうは包帯グルグル巻きとかなんだからっこっちもPOTガブ飲もうぜ!
- | はなまい | URL | 2009.06.14(Sun) 13:29:26 | [EDIT] | top↑ |

Re: タイトルなし

> てか向こうは包帯グルグル巻きとかなんだからっこっちもPOTガブ飲もうぜ!
戦闘中はPOT飲むのを忘れちゃうんだ・・・(´;ω;`)ブワッ
- | ヘイム | URL | 2009.06.14(Sun) 16:38:23 | [EDIT] | top↑ |

どんどん上達してきてると思うよ、頑張ってる!
また対人練習しようーそして舞台は戦場へ・・・。
お疲れ様!
- | セイゴ | URL | 2009.06.16(Tue) 01:17:08 | [EDIT] | top↑ |

Re: タイトルなし

> どんどん上達してきてると思うよ、頑張ってる!
かなぁ・・・そうだといいんだけど(*´Д`*)

> また対人練習しようーそして舞台は戦場へ・・・。
しようしよう( ´∀`)bグッ!
- | ヘイム | URL | 2009.06.16(Tue) 01:28:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/77-0d53df89

