RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

最近対人ばっかやってる気がする

2009.06.16 Tue
昨日はひさしぶりにミスリルを掘りに谷へ

とる006

そしたら、アリーナで練習するときいて行くことに・・・

事件勃発

床起きしてた鉱石わすれてテレポで帰る\(^o^)/

まぁ、金鉱石20個ぐらいだから泣いてなんかないんd(ry

そいで、アリーナでは最後に三つどもえを

あっ、2人には許可をいただいて撮影させていただきました( ´∀`)bグッ!



それにしても、一戦目のモニコンさんのタゲががwww

スーパースニークタイムをかえせぇぇぇw


Category:動画 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<構成変更(*/∀\*) | HOME | ヒラでワラゲ>>

対人お疲れ様でしたー
楽しかったよw
色々勉強できました、ヘボイけどまたよろしくお願いします。
- | セイゴ | URL | 2009.06.16(Tue) 11:44:26 | [EDIT] | top↑ |

Re: タイトルなし

> 対人お疲れ様でしたー
おつおつー
> 楽しかったよw
同じく( ´∀`)bグッ!
> 色々勉強できました、ヘボイけどまたよろしくお願いします。
ふっ、万年アマの実力をなめてもらってはこまるじぇw
- | ヘイム | URL | 2009.06.16(Tue) 11:45:38 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/79-a295a99e

