RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

パッチいらねぇぇwwwww

2009.06.23 Tue
なんかアイテム欄に課金の枠ができたせいで・・・

ヘイム052

またいらない課金パッチを(´・ω・`)ショボーン

そういえば、銀行の課金枠のアイテム返せしwww

ヘイム053

結局こんな感じで落ち着きました

そして、ワラゲいってきたけどさ・・・

最初の人は完全にSDくらってテンパちゃってぶっぱが激しくなってるねw

つか、SD食らう直前のスパルタンも間違えてやっちゃってあせった(´;ω;`)ブワッ

まぁ、あとの2人は勝てるきがしねぇぇww

パンダのサイスアタックはホント盾とりずらい・・・っていうか貫通しすぎだよ(´・ω・`)

最近エルアン盾もってこうかとかすっごい悩んでる




Category:動画 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<\(^o^)/オワタ | HOME | 構成変更(*/∀\*)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/81-eeb7239a

