RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

更新忘れてた(´・ω・`)

2009.06.29 Mon
だってさー、最近あんま人いないしワラゲいって轢かれるだけなんだもの(´;ω;`)ブワッ

だが、ssはたまっていたwww

loki019.jpg

ウンさま行って釣りしたけど・・・

ルーレットとかまぢむりっすw

そうそう、黒竹竿で釣るとかなんかで聞いた気がするけどシップ竿でもぜんぜん釣れるけどなんなのかな??w

遠くには投げれるんだけどルーレットが速くて苦手で・・・好みの問題かな??

とかいってるけど、失敗しまくりましたw

ベコピ004

そして、思い出したかのようにニンジャーのスキルあげを(*/∀\*)

次は、調和90にしてこのキャラも完成かな・・・たぶん

そういえば、ガイアいきたい・・・
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<わらどうが | HOME | \(^o^)/オワタ>>

今のガイヤはやばいぜ・・・・・・・
 
吹き飛ばし罠とか置き過ぎで近接ほぼ狙った敵を攻撃出来ないwwwwww
 
飛ばされまくって方向分からなくなった所で時を止められてフルボッコ食らいました・w・
7人で行って全滅までに3分かからなかったよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
てか1番最近の動画が見れないのはなぜだ・w・  まーたく読み込まない(´;ω;`)ブワッ
- | はなまい | URL | 2009.06.30(Tue) 02:59:00 | [EDIT] | top↑ |

Re: タイトルなし

> 7人で行って全滅までに3分かからなかったよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちょwwwもう少し粘るんだwwwww
 
> てか1番最近の動画が見れないのはなぜだ・w・  まーたく読み込まない(´;ω;`)ブワッ
動画の日記のタイトルクリックしてその記事のページを開いてみるといけたりしないかなぁ・・・??勘だけど・・・(´・ω・`)
- | ヘイム | URL | 2009.06.30(Tue) 10:00:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/83-7af3a8fc

