RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キックかわゆすなぁ(*´Д`*)

2009.07.14 Tue
今まで、キャラつくるときってしっかり戦えるように作るかネタ決めてからギリギリ戦えるラインまでネタに走る感じだったんですが・・・

今回はもう強い弱い関係なくスキなスキルをなるべくをつかった戦えるキャラをつくろうということで!

にょる001

キック酩酊とあとなんか・・・まだまだ取れる!

藍染のグラがスキだから弓がスキだったりするけど・・・なんとなく筋力とかまにあわなそうな気がする

なんか困ったらパフォにしようかとか考えちゃう自分ががががwwwww

今後かつてないスキル迷走っぷりが予想されるかも(*/∀\*)

それにしても、キックかわいいよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

まぁ、酩酊とったのはセンスレスがスキなのとビッグバンでハァハァしたのと・・・etc

そうそう・・・ssなんですが・・・これだいぶ自重してるほうだよ!

べ、べつに露出的な意味でキックがスキなわけじゃないんだからね!!

まったくひでぇ日記だぜ(´;ω;`)ウッ…

だがそれg(ry

さーせんwww

そして、錬金リニュされる!これはもうヤヴァイ!!と思ってですなぁ・・・

とる008

やむをえずちょっと課金して作りました(*´Д`*)

採集キャラなモニオの胸にかざっておきたいとおもいます!

何か達成した目標とか物って一気に興味なくならない??

んやー、作ったけどなんというかここまでやんなくてもよかったかなとか思って・・・


Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<たぶん構成きまったかな・・・ | HOME | 初☆転生の間>>

no subject

酔拳士になって一緒にフラフラしようぜ~!
 
まぁキックは恐ろしくカウンターもらうから生命高くないと速攻死ぬぜw
 
俺もスカルブローチ作ったw
- | はなまい | URL | 2009.07.14(Tue) 15:00:28 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

> 酔拳士になって一緒にフラフラしようぜ~!
酔拳士はもういるからいいや・・・

> まぁキックは恐ろしくカウンターもらうから生命高くないと速攻死ぬぜw
それは・・・しっかり盾だせばいいとおもいます!
- | ヘイム | URL | 2009.07.14(Tue) 18:42:49 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/92-eefc6dff

