RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

まめおぉぉぉぉ!!

2009.07.17 Fri
"まめお"こと豆豚です(*´Д`*)

弱いけどかわいいので貴重なメンバーです

今日の育成はじめ52.1

skuld051.jpg

最初は一匹づつ釣ってきて安全にやってんだけどー

っていっても踏みつけが横にいたドワーフにあたってクエイクでカオスになったりもしたけどwww

ちょっとこれは複数バルで育成でもしようかとかおもって中央の方で2づつ釣ってやってたら・・・

skuld052.jpg

リポップ→他の反応→ss

無残に左下にころがるまめおwwwww

結局51.1→51.4→死亡→51.3

・・・・・

お、おkwwwwww


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<美容院移転しました(`・ω・´) | HOME | にょーーーー!!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/95-f2e852bf

