RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お金ください!

2009.07.20 Mon
もう最近はほっとんどエルビンの焚き火であったまってる時間が多くなってる感が否めません(´・ω・`)

でも、神殿もいったりします!

最近とか結構石提供するようになってきてたりとか、青とかだと指揮はしないけど注意のコピペとかはなるべくするようにしたりとかして、いいレランサムをきどってます(*/∀\*)

ほめると伸びるタイプです!

・・・ホントはほめると調子にのるタイプです(´・ω・`)

というわけで、生息地がほっとんどエルビンになってるわけで・・・

ssフォルダみたらエルビンの焚き火まえか神殿での盗撮写真くらしかねぇぇwwwww

セクハラはしないから大丈夫( ´∀`)bグッ!

ヘイム060

がんばって殴ったらルートとれたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

地味だけど・・・いいんだ!!

そういえば、レランになって一応抵抗40だから生存率が上がってきたかも??とか思ったり思わなかったり・・・

センセー!!シルクロードが6枚くらいほしいです!!

誰かくだs・・・げふん

暇すぎてバルカーなって焚き火で遊んだりとか・・・

ヘイム061

通りすがりの人に薬配布ヨユーでした(*/∀\*)

ちがう・・・嫌がってない!きっと楽しんでくれたはず・・たぶん、きっと・・・

そいで、昨日は身内で開かれた単武器大会なるものに行ってきてですなー

ヘイムで!!wレランサムでww

プレ専な人たちがホトンドでまったりしててよかったです(*´Д`*)

ssはないんだけど・・・

いろいろsayマクロ組んでやったらフキダシで前が見えなくなったwwww

すません(´・ω・`)


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<忍道 ~暗黒~ | HOME | 美容院移転しました(`・ω・´)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/99-30879038

