RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

たるぱれ動画

2010.08.22 Sun

[広告 ] VPS


画質わるいかも

Category:動画 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

前の記事の動画

2010.07.11 Sun

[広告 ] VPS


Category:動画 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

加速バフは便利でした

2010.07.11 Sun
加速バフつけたらおもいついた

やっつけ動画

これをやるためにあると思うの。メイト限定です。

こんなの一般公開したらボクが変態だっておもわれちゃうじゃないの

Category:動画 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

やっぱかてないや・・・

2010.06.16 Wed
ワラゲいってまいりました(* >ω<)=3

というか、最近ワラゲぐらいしか思い出がない・・・

わらげ動画18

みんなうまいわ・・・

Category:動画 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

お久しぶりです(* >ω<)=3

2010.05.31 Mon
最近はメイジ育成と買い物ばっかしております!!

対人も少々

とりあえず、生きてます(* >ω<)=3

GR求めて神殿通ってみたりとかいろいろ

そういえば、脳筋2人でギガス採掘場で暴れてきたこともありました。

ミリオネアシャワーを求めて行ったんですけど

すごく迷惑かけました。反省しています。

でも、すっごい楽しかったです(*´∀`*)

編集も若干がんばりました(`・ω・´)

Category:動画 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

